しきなみに

主に絵が中心なブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後悔や失敗しないためのここぞというときに必要なのは集中力だと思います。
やるべきことに意識を集中させ、絶対に成功させるという信念が必要なんです。

瞬間、瞬間を集中せず過してしまえば結果は後悔することになると思います。

2013055.jpg

のらりくらり

意思が弱い。欲を出しきれない。結局中途半端な質のまま投げ出す。

いつ完成する。いつ満足する。いつあきらめない

筆を投げずに闘い続けたい

2013054001.jpg

レベル上げ

同じことを繰り返さないためにひとつ前の絵のダメだったこととかをメモろうと思う
地道にレベリングしていくぅー

2013040-01.jpg
2013041-01.jpg
2013045.jpg
2013046.jpg
2013049.jpg

きょむ

理想を抱き、前進しようといていた日々、理想と現実のギャップからの愚痴、弱気な発言
そんな僕の姿が顕著に表れているこのブログ
さっき非公開にしている高1の時の昔の分も読んできた

結局俺は同じことをずっと繰り返しいる。前進しようとしているところでいつもつまずき
弱きになり足を止めまたはじめに戻る。それをずっと繰り返している

5月は大学に流されて絵は一枚も描かず6月はどうにか一枚。絵が完成するって楽しい
僕らしさを極めたい

ブログじゃなくてノートに日記書こうかなあと最近は思うけど、小6からの習慣でまあ
このままでいいかなと思う、絵ものせたいし。というか、しぃペインターの絵日記が無くなって
FC2にして絵を公開するのが目的だったのにピクシブとかツイッターですっかり忘れていた。
ここを昔見ていた友人もいなくなってしばらく経つしたぶん誰も見てないんだろうけど

2013032.jpg
2013038.jpg

このなまった体に鞭を打とう

最近色々と苦しい。現実というかリアルが重くのしかかってきている

理想に及ばない現実

全てがスルスルと順調にいくわけがないのに、失敗に過度に落ち込むのは違う気がする。
それは自分に、できたはずだと酔っている証拠で現実が見えてない
俺はできなかったと、落ち込まずに冷静に認めることだ

2013026-1.jpg
2013034.jpg
